くまぞうが稼げるアフィリエイトのおすすめ情報について日々語ります!

アフィリエイトって正直どうよ?
初心者がゼロから挑むアフィリエイト。今は情報商材にハマる毎日です。

日本より5年も進んだアフィリエイトプログラム→ ブレイナーズアフィリエイトプログラム←アメリカ発
人気blogランキングへ ブログランキングranQ ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキングエーハチネット ADコマース

INFOCART
★アフィリエイトって正直どうよ?★
オリジナルメニュー
電子書籍アフィリエイトの決定版
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最強の無料リンク生成ツール
最強の広告ツール TraDo

今日からあなたもアフィリエイター
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
全てはここから始まる…
「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】
プレゼント選びなら
アフィリエイト
通販物語
3月末まで限定のお得な情報
【外国為替マスター塾】
安心をお届けします
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
SOHO・起業家の情報最先端
白金ナノコロイド
小腸デトックス(解毒)
フィデリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
10,500円を今なら・・・
先日の「SEO無しで~」の実行の結果
先日の記事を知らない方はこちらをご覧下さい↓

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

ごらんになりましたか?

どうです?

実はヒントが結構書いてあるのでもしかしたらそのやり方に気づいてしまう方もいるかも知れません。
今日は私の実践中の状況です。


微妙にですけど

変化がおこりました。

実験サイトでの結果、
1日のユニークアクセス 0~10→およそ50 まぁ最初はこんなものなんでしょうかね。
ここから先も何もせずに放置です。


先週土曜日のアクセス結果


↓こうなりました↓


微妙?かな^^;



実際に作業をした時間ですけど
○○○○○に登録の申請から承認されるまでが一日、
そのサイトで○○を○○するのに一日から二日
後は商材に書かれたやり方をきちんとやったのが2、3日でしょうか。


実はですね、上のアクセス解析してあるサイト、まだこれからアフィリエイトをしようかな、と思い立ち上げたばかりのサイトでした。
GoogleAdSenseの広告が貼ってあるのと○○関係の品物を10品くらいを置いています。
この○○関係、実はすごく大事です。商材で実践する内容と連動することによって、より優良な集客が見込めます。


さすがにまだ商品は売れていないのですけど、1日で商品のリンククリックが10程度ありました。あと、アドセンスの方もそれまで0だったのがすでに7クリックありました。
まぁ、今まで0だったのは当たり前ですね。だって誰も来てないし^^

GoogleAdSenseについてはこのあと、この>>最強の説明書<<を用いて徹底的にサイトにマッチした広告にカスタマイズしてみましょう。こちらは既に効果を体感済みですのでカスタマイズ後が楽しみです。なんやかんや言うても最終的にはSEO対策しないと落ちつかないです^^

普通に稼げている方々からすれば今の所は正直やらないよりましかな?って程度なのですが商材通りにやったとはいえ新サイト立ち上げから幸先よく集客できているのではないかと感じています。
すでに集客がしっかり出来ている人でも新たなお客さんを見込めるのではないでしょうか?

この商材を知らない人はまずやっていない方法、っていうか思いつかないノウハウです!

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法
+5000円相当のスペシャルな特典付き
定価19,800
今ならお買い得 9,800円
12,800円に値上げされてしまいました!

実は今日はみなさんにプレゼントがあります。
今から紹介する商材は、毎度おなじみのINFOCARTで購入することが出来ます。
ちなみに価格は¥10,500です。
USA直輸入ツール福袋 ~ 再販売権(リセールライト)付き ~
リセールライトです
なじみのない方もおられるでしょう。
再販可能。英語圏では当たり前のアフィリエイトシステムです。
この商品の内容はリンクからご確認いただくとして、どうです?

10,500円なら買わなくても例えば5,000円ならいかがでしょう?

私はまだ高いと思います。
ですからリセールライトを生かして ここで直接私から買って頂ければまずは期間限定で3,150円にてご提供したいと思います。
キャンペーンは終了です。総お買い上げ数、10セットでした。
購入された方、今後はサポートもしていきますので専用ブログにてお会いしましょう!
どうもありがとうございました。
購入をご希望の方、最後に書いてありますキャンペーンリンクよりお申し込みください。折り返し代金の振込先を連絡致します。
また、こちらで内容を確認されて、納得した方のみご購入していただきたいと思います。


そして更に!!
キャンペーンとして本日4月8日~4月12日までの5日間、3,150円にてご提供したいと思います。最低販売価格というものがありましてこれより安くは出来ないということをご理解願います。

また購入された後は、ご自分の商品として販売することができます。
どうです?だれもやっていないからと尻込みしていませんか?
でも考えてみましょう。
もし誰もやっていないと思うのなら尚更今すぐ実行しましょう。
それが最先端なのですから。
それが稼げる秘訣なのですから!!!

リセールライト
日本にもすこしづつこのやり方が流れ込んで来ました。
販売するものが本当の形で協力し合う方法。5年か10年後、もしかするともっと早くにこの形が浸透するかもしれません。


USA直輸入ツール福袋
~ 再販売権(リセールライト)付き ~

10,500円がここなら

なんと5,000円!(税込み)

>>リセールライト申し込みフォーム<<
購入後は高く売るも安く売るもあなた次第です。
ちなみに元は10万円以上のものをセットにしてあります。


再販の際、販売について等、わからないことがあればこちら↓
質問専用フォームより投稿ください。出来る範囲で回答致します。購入前の質問も全然OKですのでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
リセールライト
グーグルで「叶美香」というキーワードでの検索結果です。
807,000 件
これだけのウェブページがグーグルにインデックスされています。

同様に「叶美香」というキーワードを
ヤフーで検索してみました。
541,000件のウェブページがインデックスされていました。

平成18年4月1日現在調べ

注:「全てがこのような結果に終わるとは限りません他のキーワードで検索するとヤフーの方が圧倒的に多いケースもあります」


私は、次のような仮説を立てました。
世間の注目が集まる所にはメディアの露出度がアップします。テレビ、ニュース、ラジオなどです。
インターネットの世界で個人メディアの代名詞と言えば「ブログ」です。
つまり世間の注目ワード=ブログで多く取り上げられている

このような仮説を立て、ヤフーとグーグルでのインデックス数を比較してみたという分けです。

そうしたらヤフーの検索結果を見てみるとたったの541,000ページしかインデックスされていなかったんです。


「今からとても重要な事を申し上げます」


その前に世界の検索エンジンシェアについて確認しておきます。
websidestoryによると
http://www.websidestory.com/

GoogleYahoo!MSN
2001-0311.93%36.86%14.69%
2002-0328.86%36.65%14.53%
2003-0335.99%30.95%17.83%
2004-0340.91%27.40%19.57%
2004-0644.87%27.33%15.80%
2005-0652.23%25.21%10.37%

2005年現在グーグルが圧倒的なシェアを誇っています。

そして日本における検索エンジンのシェアです。
Japan.internet.comと株式会社インフォプラントによる検索エンジン意識調査によると
http://japan.internet.com/research/20040528/1.html

「通常使う検索サイトとして53% が Yahooと回答している」とあります。

ここ日本では、
ヤフーが圧倒的なシェアを誇っている事になります。


私は、今までSEOと名のつく書籍やイーブックなど沢山の情報を集めて学習してきました。
皆さん共通して仰られている事があります。

それは、

グーグルとヤフーの検索エンジン利用者傾向です。

一般的にグーグルの方は中級者から上級者が頻繁に利用
そしてヤフーは初心者が最も多く頻繁に利用

細かく分析すると中級者以上は状況に応じて検索エンジンを使い分けているのに対して
初心者の多くは何も分からずヤフーを利用しているという事です。


さて、この分析結果とあなたのビジネスがどう結びつくのでしょうか

それは、商品の購買に結びつくプロセスの違いです。
中級者以上は、より多くの情報を素早く検索し慎重に比較検討する傾向にあります。
購買に結びつくまでに時間がかかる傾向にあると言えます。

それに対してインターネット初心者ユーザーの場合は
最も簡単にたどり着いたサイトで購入する
という傾向にあります。
購買に結びつくまでにかかる時間が短い傾向にあると言えます。

分かり易く表現すると
ヤフーからのアクセスは「純粋型」
グーグルからのアクセスは「慎重型」


といった具合です。


私が冒頭で申し上げたインデックス数の違いを思い出して下さい。


ヤフーのデータベースには、まだまだ「空き地」がいっぱいあるという事です。

例えばブログアフィリエイトで利用するキーワードを考えて下さい。
アフィリエイトビジネスはトレンドキャッチや情報収集、季節やイベント、世間の行事に合わせた
その時その時の商材選びというのがとても重要になってきます。
アフィリエイトビジネスでのブログを活用した集客が様々な面から優位性が高いと言えます。

ヤフーに確実にインデックスされてしかも頻繁にクローラーがまわってきてくれた方が
成果を伸ばすのに有利な事がお分かり頂けると思います。
インデックス数が少ないという事は、競合が少ない分いいポジションに付ける確立が高いという分けです。


そうなんです。ヤフーは昨年の10月に検索エンジンフォーミュラーを変更したばかりなのです。

グーグル 807,000件
ヤフー   541,000件

日本中に同じ数のウェブページが存在するのに、インデックス数にこれだけの開きがあるのは何故か

これは、多くの方が簡単なのに、とても大事な事が何一つ出来ていないという証拠です。

私は、いち早く最新のSEOノウハウを入手しこの事に気がつきました。
ただ今実践中です

このノウハウ本の著者とはKelvinHui

というとんでもない人です。彼は世界ランク2位の実績を持つ
SEO、トラフィックのスペシャリスト
です。

このノウハウ本はもちろん日本語版です。

今すぐ詳細情報をご確認下さい。

無料配布レポート
無料レポートは再配布OKです。あなたもどんどん紹介してください。






ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下

くまぞうがアフィリエイトについて語るページ-アフィリエイトって正直どうよ?

グーグル ページランク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。