くまぞうが稼げるアフィリエイトのおすすめ情報について日々語ります!

アフィリエイトって正直どうよ?
初心者がゼロから挑むアフィリエイト。今は情報商材にハマる毎日です。

日本より5年も進んだアフィリエイトプログラム→ ブレイナーズアフィリエイトプログラム←アメリカ発
人気blogランキングへ ブログランキングranQ ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキングエーハチネット ADコマース

INFOCART
★アフィリエイトって正直どうよ?★
オリジナルメニュー
電子書籍アフィリエイトの決定版
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最強の無料リンク生成ツール
最強の広告ツール TraDo

今日からあなたもアフィリエイター
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
全てはここから始まる…
「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】
プレゼント選びなら
アフィリエイト
通販物語
3月末まで限定のお得な情報
【外国為替マスター塾】
安心をお届けします
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
SOHO・起業家の情報最先端
白金ナノコロイド
小腸デトックス(解毒)
フィデリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
本当に紹介したいものを紹介していますか?
今回も最近ちょこちょこ書いている
INFOCARTの記事です。

まずですね、やっぱここは登録して押さえるべきだと思うんですよね。

なぜなら○○○・・・
今日の記事は情報商材に魅力を感じない方には何もメリットがうまれない話です。
文字も多くなりますし、INFOCARTなら知ってるから見なくていいよ、って方も特に真新しいことではないから流し読み程度でお願いします。
これからアフィリエイトされる方、情報商材に興味ある方、今後のASP選びで参考にされてください。

アクセスアップしたいなら>>FC2 Blog Ranking
なぜならですね、すごく報酬が大きいんです。
加えて私の場合は他の物販系に比べて自分が欲しいものが多いからです。
衝動買いしてしまいそうなんですけどかなーり悩んで決めています。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
まぁ早まって登録しても別に料金は一切発生しないので登録しておくだけってのもありでしょう。

わたしもたくさん登録していますが自分に向かないものはほとんど使わないのでメリットについて書けないから紹介を控えています。
そんなにたくさん買えないし、買ってその商品が届くのを待っていたら本当に売りたい時が過ぎてしまいます。
インフォカートに代表される情報商材はpdfファイル形式で提供されます。
ですから買うぞって決めてから自分の手元に届くまでがすごく早いです。


おっと脱線してしまいました^^
話を戻しましょう。

登録は簡単な方です。特に審査もありませんし、複数サイトを一括で管理出来ます。←広告を貼るHPのアドレスは要登録
登録が済んだら
登録に使用したメールアドレス宛てに送られてくるページからIDとパスワードを入力してログインします。
まずはアフィリ専用検索ページで自分が欲しいと思う情報を検索します。
ほとんどのASPとやり方は同じです。
(例) SEO Google YST ブログ 儲ける 集客 等など
キーワードを含んだ商材がずらっと並びます。
そこで注目するのが自己アフィリって欄です。
可、不可に分かれるのですが他のASP同様に「可」のものは自分でアフィリリンクをクリックして購入しても成果が得られるものですね。

INFOCART
インフォカートの魅力のひとつである報酬額の大きさがここでも生きてきます。
他のASPなら1万売って1000円あればまぁ良いほうでしょうか?
INFOCARTは違います。アフィリに参加している方はご存知ですよね?
たとえばこれ

G○○gleA○○ense←別のブログにジャンプします。

販売価格は上のリンク中の紹介ページからみていただくとして
およそ30%がアフィリエイターの取り分なんですよね。
でかいとおもいませんか?

でも、報酬額がでかいからといってむやみに自己アフィリ可の商材を購入していては自分の財布がパンクしてしまいます^^。
ここで私はYahoo!Googleまたはあちこちのブログランキングのページに入ります。
先ほど悩みに悩んで買おうかな?まで考えた商品名(一部でも可)をキーワードの欄に入力して検索します。
結果、その商材を扱うサイトがたくさん出てきます。レビューのページがあればぜひ活用しましょう。
そして十分に吟味することです。
そしてここで大事なのはリンク先のサイトで自分のまだ知らない情報を仕入れることもあるということです。

見たものは全て吸収するくらい思いましょう!
無駄なものはどこにもないはずです。いいところ、悪いところたくさん見つけて自分のモノにしましょう。
・・・つづく
スポンサーサイト


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blueelephant.blog49.fc2.com/tb.php/49-da7b5299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

くまぞうがアフィリエイトについて語るページ-アフィリエイトって正直どうよ?

グーグル ページランク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。