くまぞうが稼げるアフィリエイトのおすすめ情報について日々語ります!

アフィリエイトって正直どうよ?
初心者がゼロから挑むアフィリエイト。今は情報商材にハマる毎日です。

日本より5年も進んだアフィリエイトプログラム→ ブレイナーズアフィリエイトプログラム←アメリカ発
人気blogランキングへ ブログランキングranQ ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキングエーハチネット ADコマース

INFOCART
★アフィリエイトって正直どうよ?★
オリジナルメニュー
電子書籍アフィリエイトの決定版
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最強の無料リンク生成ツール
最強の広告ツール TraDo

今日からあなたもアフィリエイター
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
全てはここから始まる…
「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】
プレゼント選びなら
アフィリエイト
通販物語
3月末まで限定のお得な情報
【外国為替マスター塾】
安心をお届けします
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
SOHO・起業家の情報最先端
白金ナノコロイド
小腸デトックス(解毒)
フィデリ
スポンサーサイト


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
10,500円を今なら・・・
先日の「SEO無しで~」の実行の結果
先日の記事を知らない方はこちらをご覧下さい↓

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

ごらんになりましたか?

どうです?

実はヒントが結構書いてあるのでもしかしたらそのやり方に気づいてしまう方もいるかも知れません。
今日は私の実践中の状況です。


微妙にですけど

変化がおこりました。

実験サイトでの結果、
1日のユニークアクセス 0~10→およそ50 まぁ最初はこんなものなんでしょうかね。
ここから先も何もせずに放置です。


先週土曜日のアクセス結果


↓こうなりました↓


微妙?かな^^;



実際に作業をした時間ですけど
○○○○○に登録の申請から承認されるまでが一日、
そのサイトで○○を○○するのに一日から二日
後は商材に書かれたやり方をきちんとやったのが2、3日でしょうか。


実はですね、上のアクセス解析してあるサイト、まだこれからアフィリエイトをしようかな、と思い立ち上げたばかりのサイトでした。
GoogleAdSenseの広告が貼ってあるのと○○関係の品物を10品くらいを置いています。
この○○関係、実はすごく大事です。商材で実践する内容と連動することによって、より優良な集客が見込めます。


さすがにまだ商品は売れていないのですけど、1日で商品のリンククリックが10程度ありました。あと、アドセンスの方もそれまで0だったのがすでに7クリックありました。
まぁ、今まで0だったのは当たり前ですね。だって誰も来てないし^^

GoogleAdSenseについてはこのあと、この>>最強の説明書<<を用いて徹底的にサイトにマッチした広告にカスタマイズしてみましょう。こちらは既に効果を体感済みですのでカスタマイズ後が楽しみです。なんやかんや言うても最終的にはSEO対策しないと落ちつかないです^^

普通に稼げている方々からすれば今の所は正直やらないよりましかな?って程度なのですが商材通りにやったとはいえ新サイト立ち上げから幸先よく集客できているのではないかと感じています。
すでに集客がしっかり出来ている人でも新たなお客さんを見込めるのではないでしょうか?

この商材を知らない人はまずやっていない方法、っていうか思いつかないノウハウです!

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法
+5000円相当のスペシャルな特典付き
定価19,800
今ならお買い得 9,800円
12,800円に値上げされてしまいました!

実は今日はみなさんにプレゼントがあります。
今から紹介する商材は、毎度おなじみのINFOCARTで購入することが出来ます。
ちなみに価格は¥10,500です。
USA直輸入ツール福袋 ~ 再販売権(リセールライト)付き ~
リセールライトです
なじみのない方もおられるでしょう。
再販可能。英語圏では当たり前のアフィリエイトシステムです。
この商品の内容はリンクからご確認いただくとして、どうです?

10,500円なら買わなくても例えば5,000円ならいかがでしょう?

私はまだ高いと思います。
ですからリセールライトを生かして ここで直接私から買って頂ければまずは期間限定で3,150円にてご提供したいと思います。
キャンペーンは終了です。総お買い上げ数、10セットでした。
購入された方、今後はサポートもしていきますので専用ブログにてお会いしましょう!
どうもありがとうございました。
購入をご希望の方、最後に書いてありますキャンペーンリンクよりお申し込みください。折り返し代金の振込先を連絡致します。
また、こちらで内容を確認されて、納得した方のみご購入していただきたいと思います。


そして更に!!
キャンペーンとして本日4月8日~4月12日までの5日間、3,150円にてご提供したいと思います。最低販売価格というものがありましてこれより安くは出来ないということをご理解願います。

また購入された後は、ご自分の商品として販売することができます。
どうです?だれもやっていないからと尻込みしていませんか?
でも考えてみましょう。
もし誰もやっていないと思うのなら尚更今すぐ実行しましょう。
それが最先端なのですから。
それが稼げる秘訣なのですから!!!

リセールライト
日本にもすこしづつこのやり方が流れ込んで来ました。
販売するものが本当の形で協力し合う方法。5年か10年後、もしかするともっと早くにこの形が浸透するかもしれません。


USA直輸入ツール福袋
~ 再販売権(リセールライト)付き ~

10,500円がここなら

なんと5,000円!(税込み)

>>リセールライト申し込みフォーム<<
購入後は高く売るも安く売るもあなた次第です。
ちなみに元は10万円以上のものをセットにしてあります。


再販の際、販売について等、わからないことがあればこちら↓
質問専用フォームより投稿ください。出来る範囲で回答致します。購入前の質問も全然OKですのでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト


ランキング参加中です。
人気blogランキングへ ブログランキングranQ
ブログ王でアクセスアップ 鬼ブログランキング
姉妹サイトです→一つ屋根の下
コメント
この記事へのコメント
へぇー新しい言葉です。

でも、なんか”あったらいいなを

形にしました”って感じですね。

これから増えそうです。

勉強になりました。
2006/04/09(日) 01:54:21 | URL | AKI #-[ 編集]
こんにちは、トーネです。

リセールライト商品はいろいろなところで
見かけます。
たしか、これらの商品には、最低販売価格っていうのが
あります。

 購入された方に確認をとられた方が
よいのではないでしょうか?
2006/04/09(日) 11:07:21 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
なるほど、もう一度確認してみましょう。
トーネさんありがとうございます。
2006/04/09(日) 11:39:30 | URL | くまぞうさん #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんはぁ
くまぞうさん、こんばんは!ごりです(^○^)
お忙しい中コメント頂きありがとうございます(^○^)
おぉっ、またまた興味あるお話しですね。
いろいろ検証していらっしゃるところがすごいですぅ。
ますます楽しみですね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/04/09(日) 23:12:44 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさんこんばんは。

色々試しています^^

今回も勉強不足な点があり、トーネさんにご指摘いただきました。

今の価格が最低販売価格です。

えっと少しだけ宣伝すると、4つのツールがセットです。一個試すだけでもなんか効果ありありです。またまた集計できたらしっかり記事にしたいと思います。
2006/04/10(月) 00:56:49 | URL | くまぞうさん #XVgCdbeE[ 編集]
へぇ~最低販売価格ってのがあるんですね。

全然、商材のこと勉強不足です(汗)

ランキング協力してきますね。
2006/04/10(月) 02:20:02 | URL | AKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 11:54:50 | | #[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/12(水) 06:55:21 | URL | Yasu #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。
私もリセールライト商品を持ってますが
販売してません(泣)

売り方がわからない!!
というか、私のサイトじゃ誰も買ってくれない
だろうと勝手に思い込んでるんですよ。

あのアフィタバサイトじゃ、売れないだろうなぁ・・たぶん・・・。
2006/04/15(土) 22:58:07 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんは~♪
くまぞうさん こんばんは^^
ごぶさたしてます♪
なんだか どんどん先にいっちゃってますね~ 
リセールライト商品はじめて聞く言葉(笑) まだまだ知らないことがおおい><
がんばってね~ 応援☆
2006/04/18(火) 20:55:20 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~!
昨日はリンクシェア見本市に行ってきました。
書きたいことが山ほどあるくらい充実していましたよ!
数日に分けて記事にしてみますので興奮感じてもらえたらなと思います。
なんと「わたくし」がブログ初登場しています(笑)
2006/04/22(土) 00:40:42 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんばんわ~
足跡から来ました。もう目からうろこって感じで、勉強もっともっとしないとアフィリって底なしかと思い知りました;; また覗きにきますね☆ 応援ポチ
2006/04/22(土) 00:49:52 | URL | 広告黒糖 #-[ 編集]
くまぞうさん、こんばんは!ごりですm(__)m
久々にお邪魔してみましたぁ。
応援して帰りますぅ、ポチッ凸(^o^)丿
2006/04/24(月) 01:22:09 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんはっ!

このたび、アフィタバサイトは終りにしましたのでご連絡します。
今までありがとうございました。
2006/06/04(日) 23:22:50 | URL | トーネ #-[ 編集]
はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか? 採用のアカツキには、貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。(^^)
http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/
2006/06/13(火) 19:51:45 | URL | 国際補助団体(NGO)セーブ・ #gdfxEFgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blueelephant.blog49.fc2.com/tb.php/51-819d8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

くまぞうがアフィリエイトについて語るページ-アフィリエイトって正直どうよ?

グーグル ページランク
